モニプラさんイベント

 【発売直前】チリトマト味とカレー味が新登場!大黒ヌードルの新フレーバーを食べよう 





ラーメンみんな好きですよね!

うちは旦那さんがほんとにラーメン好き!

私は
ラーメンは後味が残るから
そんなにラーメンを食べる方では
ないのですが、
今回とっても気になる味のラーメンを見つけました☆


まだ発売前だそうなのですが、


株式会社アビリティジャパンさんの
大黒ヌードルの新フレーバー

チリトマト味と
カレー味
です♪

コクと深みある味のカレー味は
小麦粉と油脂を加熱して作ったルウ配合しているらしく、本格的(・o・)!!


私がとっても気になっているのは
チリトマト味!!


厳選したトマト原料を使った
スパイシーでトマトリッチなスープだそうです♪


スパイシーなところがまた麺に絡むのかもしれないですね☆


トマト大好きだけど、
トマト味のラーメンは食べたことないので、
ぜひ食べてみたい~(*^_^*)


しかもまだ発売前なので
誰よりも先に試食できるのもステキ♡


このシリーズ、
パッケージにもすごくこだわっていて
パステルカラーを基調とした
可愛らしいパッケージ☆

~ラーメン!!
みたいなパッケージの商品は
なかなか手に取り辛かったので、
可愛いいパッケージっていう、
女性目線で考えてくれている商品って
嬉しいですよね♪





大黒食品工業株式会社



Android携帯からの投稿