もち吉ファンサイト参加中




 
もち吉さんの

餅のおまつりこまちめんたい味を

お試しさせていただきました!!









どーん!と14枚入り!


1枚の大きさはそんなに大きくない、

食べやすいサイズのミニお煎餅








パッケージがとても可愛いです♪





中身は…












めんたい味なので、かなり赤い!!








辛そうに見えますが、

食べてみると、辛くなーい!!


めんたいの風味が口の中に広がって、

もち吉さんのさっくさく、ふんわりなお煎餅そのものの食感、香ばしさなども活きてます♡



最後に少しピリッときますが、

うちの3歳の子供もおいし~♡と食べていたので、

小さなお子さんやお年寄りまで

家族みんなでおいしく食べられるお煎餅だと思います♪






株式会社 もち吉


もち吉の代表作「餅のおまつり」



Android携帯からの投稿