整体セラピー@アナ雪的「ありのままで」を身体で考える | 東京・千葉サロン カラダとココロが軽くなる断捨離・整体「リリーフセラピー」

東京・千葉サロン カラダとココロが軽くなる断捨離・整体「リリーフセラピー」

東京・千葉のサロンで活動中。
月に400件以上の予約が入る大人気の整体師さんが考えた、ココロとカラダを軽くする整体「リリーフセラピー」。
断捨離・整体セラピーで「カラダとココロが軽くなり、本来の自分に戻る」体験をしてみませんか。



「ありのままの 姿見せるのよ」

「ありのままの 自分になるの」




大好きな映画「アナと雪の女王」


ただのファンタジー映画として

「ああ面白かった」では決してすまなくて。


観た後に

「ありのまま」の自分で生きる

ってどういうことなのかな…

と考えこんでしまいました。

注:考え過ぎです。



精神的にも、もちろんですが

実は私たちの身体も本来、

素晴らしい能力を備えている

100%完成された存在です。




ということは…

カラダもココロも

「ありのまま」でいる事が

ベストなのです。



と言われても、

肩が凝ったり、腰が痛くなったり

してしまいますよね。


それは一体なぜなのか?


次回に、また続きを!


東京・千葉 カラダとココロをかるくする整体
「リリーフセラピー」

筋肉ゆるゆる整体「リリーフセラピー」

いままでのマッサージとは全く違う、新しい体感。
終わったあとはカラダもココロもかるくなります。

ただいまキャンペーンでモニター価格でお試しできます。
期間限定ですので、この機会にぜひお試しください。

◆全身コース60分+カウンセリング20分

◆価格 通常10,000円 → モニター価格3,500円(税込み)

◆場所(中央区の区民館)

お申し込みはこちら

-----------------------------------

お家の中に、お花があると
お部屋の雰囲気も一新。

とっても癒されますよね。


プリザーブドフラワーのお教室をされている

西村さえこさん

大手のカルチャーセンターでも
教えていらっしゃる、
腕の確かな先生です。
一度お教室に行ってみたい


西村さえこさんのブログ






人気ブログランキング マッサージ・指圧へ




お友達を増やして
人気ブロガーになろう!



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】