アンプのリプレース | あしぶろ〜みましゅ♪

あしぶろ〜みましゅ♪

なんやかんや
トラブルのつきない我が家
『あ家』
の出来事を
いろいろ
綴ったりします

気が向いたら
です

今まで使っていたアンプ
古いので
HDMIがなく
複数の機器をコントロールしたくて
中古のAVアンプを一か八かで購入

リモコンなし
取説なし

なもんで
かなり異次元に進化したアンプへの接続すら
四苦八苦
こんなにオーディオごときで時間かかったのは久しぶり

時代の変化についてゆけず


Windowsのロゴがアンプにつくなんぞ知らず



昔のケーブルを出してきて



しばらく使っていない
モンスターケーブル
カーオーディオに使っていたものだけど
それ以降
オーディオはしばらくご無沙汰





もう
ぐちゃぐちゃに



アウトプットがいろいろあって
解読不能な自分





セッティングが細かい
古いアンプしか使っていなかので
こんなにカスタマイズできても
むしろ困ってしまう







イーサケーブル繋いで
ファームウェアアップデートなんぞ実行してしまったら

まあ
時間かかり
しくじった



さて
うまく使えるのか


つづく