ムルギーカレー | インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

ヨガ講師MIYUKIのブログです♡都内フィットネスクラブにてヨガ.パワーヨガをメインにエアロビクス指導、また全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座講師として活動しています。日々感じた事など書いています(^^)

こんばんは🌆



フィットネスインストラクター&ヨガインストラクター養成講座講師のMIYUKIです☺︎




梅雨の晴れ間、今日の朝一レッスンは2本共満員御礼〜

しかも早かった、エアロビクス50名、ヨガ50名

入れなかった方々がたくさんいらっしゃいましたえーん



わざわざ足を運んでいただいたのに申し訳ありません。

少しずつ緩和され人数枠が増えることを祈ります。



先日食べに行った西新井の『ムルギーカレー』





玉ねぎの甘みがとても美味しいサラサラとしたカレーです🍛

辛いのが好きな方はプラスできます〜



こちらは元々は八王子にあった人気店で何年か前に移転されて来ました口笛




ご高齢のご夫婦がお店をやっているため

ちょっと気まぐれで営業されていますので

ご注意を!!




そうそう、エパレットさんのサゼットシェフは

現在埼玉県の北本市内の『ルドリ』でシェフをしているそうです。


ちょっと遠いですが、お時間のタイミングが合う方は是非♡