パーソナルヨガ終わりました! | インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

ヨガ講師MIYUKIのブログです♡都内フィットネスクラブにてヨガ.パワーヨガをメインにエアロビクス指導、また全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座講師として活動しています。日々感じた事など書いています(^^)

こんにちは☺️

フィットネスインストラクター&ヨガインストラクター養成講座講師のMIYUKIです☺︎

今日も暑かったですねぇ☀️


ゆどうヨガ部スタートしました★
パーソナルヨガ〜




ホットヨガに通っていたというお客様、
いつも過緊張してしまいシャバーサナも疲れいたとのことでしたが...



姿勢(土台と軸)呼吸法、アサナもシンプルなものばかりアジャストしながらからだの使い方を感じていただきました。



キャット&カウってそんな風にやるもんだったんですね、
そもそも四つん這いの土台が大事なんて知らなかったびっくり
こんなにも違うの~おねがいと帰りは笑顔☺️
ありがとうございます❤︎


*ブロックやブランケット、ベルトなどを用いて
私がアジャストをしながらパーソナルならではの
レッスンを行っています!


最後までお読みいただきありがとうございます😊