愛され妻になるためのコミュニケーション術 | 販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売心理アドバイザー 横山 美裕

販売におけるお客様とのコミュニケーションスタッフ同士のコミュニケーションを通して
笑顔で溢れる社会を目指しています。

いつもの愛され女子のショートバージョン愛され妻になるためのコミュニケーション術をします
 
{7BDE96B7-2C74-4956-A616-117190AED7F7:01}



8/23 (日)  13:00~14:00
【場所】多目的レンタル空間Aspace 松屋町    場所はこちら
【参加費】3000円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



みなさま 覚えてますか?
昔は、一緒にいるだけで楽しかった事♡
顔を見るだけで幸せになれた事。 


{26CA6EA2-B1CA-46EB-B569-D321BAC45219:01}



それでは、最近はいかがですか? 
旦那さんに対してこんなこと
感じたりすることはありませんか?


子供が泣いてるのにスマホに夢中になっているパパ…
「ちょっと手伝ってくれないかなぁ…」

私ばっかり頑張っている気がする…
「少しでいいから 優しい言葉をかけてほしいなぁ…」
  
お仕事で疲れてるのはわかるけど…
「もう少し私の話を聞いてほしいな…」
 
 体調が悪くて寝てる私に
「俺のごはんは?」ではなく…
そのまえに一言だけ
「大丈夫?って優しく言って欲しいな…」
  


みなさんはいかがでしょうか。
私は、甘えベタだったので
上手く気持ちを言えないことが多く…




結局、旦那さんにイライラしたり
なんで分かってくれないの?って
悲しくなって泣いたりしていました…
 
 
{815E755A-D1E8-45C5-B7E7-FA0B75B5B7B9:01}
実は、こういう感情のすれ違いって、
男女の感じ方が違いから起きるんです。

そこで、イライラしたり、
悲しい思いをしなくても済む方法を知ると、
相手とのコミュニケーションが
とっても楽しくなって、心もラクになるんです。




主人と結婚して16年。出会って20年。
「なんで?私の気持ちを察してくれないのかな?
もう少し優しくしてくれないのかな?」
と結婚当初は感じることばかりでしたが

今では何も言わなくても
送り迎えしてくれたり、
家のことも自主的に手伝ってくれるようになりました。
 
 


このセミナーでは、
誰にでもすぐに使える
コミニュケーション力の3つの秘訣を
解りやすくお伝えします。


この3つの秘策は、
私が販売としての経験から
生まれたとっておきの愛され術です!

このコミニュケーション力の3つの秘訣を知って、実践するだけで
旦那さん、パートナーにイライラしなくなります。

そして、私だけに優しいパートナーに変えることが出来るんです。



このスキルは、実は心理学の
テクニックとして伝えられているものです。

今回は、心理学を勉強したことがない
心理学のことはよくわからないという方にも
「あ~そういうことなのね。」
と感じてもらえるように

日々のよくあるエピソードとともに
お話しますので、安心して
ラクに楽しめるセミナーです。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

<愛され妻になるためのパートナー
とのコミニュケーション術 >
 ♡愛されるための3つの秘策♡


 【お申し込み方法】
下記からお申し込みをお願い致します。                    

 

 

 【セミナーの概要】
男女の心理的な違いを知ることにより
より円滑なコミュニケーションが図れるようになります。

家に帰ってからすぐに実践できる
具体的な声掛けの方法が習得できます。

 


【 日時 】 8月23日(日曜)   13:00~14:00
                  

【 場所 】 多目的レンタル空間Aspace
                松屋町  場所はこちら

【 参加費 】3000円





#################

<講師> 横山 美裕    販売心理コンサルタント

夙川学院家政科服飾デザイン卒業後
(株)FDCプロダクツ 4℃に就職
当時全国一位の店舗にて、人材育成から運営計画にまで携わる。自身も全国一位の売り上げを誇る。
出産のため一時退職。その後販売スタッフとして復帰。
販売歴は20年。接客数は述べ3万人に及ぶ。

現在はキャリアカウンセラー、親子のコミュニケーションの大切さが伝えたいと思い、子育てコーチとしても活動中。


#################
  ♡こんな方にオススメです♡


♡最近、旦那さんとの会話が減った。
♡イライラすることが多くなった。
♡上手く甘えることが出来ずに我慢してしまう。
♡ついなんでも、自分でしてしまう。
♡もう少し旦那さんに手伝ってもらいたい。
♡もっと旦那さんに愛されたい。
♡いつまでも綺麗でいたい。

♡頑張ってきて破綻したことがある。
♡これから結婚を控えている。

現在パートナーがいらっしゃらない方はチャンスです!!

#################



今回は「いつまでも愛され続ける女子のコミュニケーション力」を身につけるコツをわかりやすくお伝えします。
 

 
【お申し込み方法】
下記からお申し込みをお願い致します。                  


みなさまのご参加を心よりお待ちしております。