Brillant カメリアシリーズ | カルトナージュ、ラブリボン、ランプシェード の 教室

カルトナージュ、ラブリボン、ランプシェード の 教室

カルトナージュ、リボン、ランプシェード、カメリア、お茶箱、ビジューアクセサリーの教室を開いております。


Brillant カメリアシリーズ

LOVEカメリアの付いた可愛らしい6作品LOVE

お色は

黒・ピンク・ホワイトの3色








全6作品

ハンガー1本
ティッシュBOX
メモBOX
オーバル小物入れ
CDケース
ペンスタンド














(写真は本部Brillant先生のHPからお借りしました)



☆厚紙は市販のものを使ったり、全て組み立ててあるものを使用します。
☆カルトナージュの経験のない方でも簡単に作ることが出来ます。
☆3色のモアレ生地からお好きな色をお選びいただけます。(作品によってカラーを変える事も可能です。)
☆カメリアは本部で用意された物を使用します。
☆入会金は要りません。





☆受講費は1レッスン3240円×6回チケット制です。
(期間は初回より8ヵ月)

受講費材料費ともに、初回レッスン時に一括でお支払いいただきます。

レッスン料 19440円(6回分)
材料費   21000円(6作品分)
合計    40440円






☆☆単発レッスンではお作りいただけません。



☆Brillantカルトナージュレッスン受講の生徒様は単発でお好きなものだけ作っていただく事が出来ます。

☆受講費1レッスン3240円

※カルトナージュ受講の生徒様で、全6作品を作られる方は 1レッスン2700円。

受講費16200円一括払い、材料はレッスン毎にお支払いになります。






☆全6作品作られても教えていただく事は出来ません。

☆こたらのカリキュラムをレッスンしてあただけるのは、Brillantカルトナージュ認定講師の方のみです。







花レッスン例花
1ヵ月に1作品ずつ作られたり、午前午後で2作品作る事も可能です。

受講期間の延長・払い戻しは致しません。
期間内に受講下さいますようお願い致します。

期間内にお作りいただけなかった方は、材料をキットの状態でお渡しさせていただきます。

※レッスンを受講された方のみキットうりの販売も可能です。
※キット売りだけの販売はしておりません。


お問い合わせ

スケジュール

レッスンメニュー