カルトナージュレッスン♡お道具入れ | カルトナージュ、ラブリボン、ランプシェード の 教室

カルトナージュ、ラブリボン、ランプシェード の 教室

カルトナージュ、リボン、ランプシェード、カメリア、お茶箱、ビジューアクセサリーの教室を開いております。



こんにちは太陽
AtelierBonheurの爲藤です。



昨日、娘の幼稚園に力士の方々が
みえました。

昨年は抱っこしてもらうチャンスを
逃してしまった娘。。。ううっ...

今年は「結婚」の約束を
してきたらしい・・・


未来の義理の息子は力士か!ポーン

頑張れ娘嬉しいw





さて、今日のご紹介は

先日カルトナージュ♡フリーレッスンに
お越し下さいましたT様の


「お道具箱」


細々としたものを入れるお道具箱として
教室にあったものを御覧になり

「作りたい」

と、思いもよらぬ御要望を頂き>w<
フリーレッスンとなりました。


白地に水色柄の
爽やかなトワルドジュイのお生地に

オフ白のフリルで
素敵ですね~ハート

大活躍、間違いなしです!




そして、この季節は特に嬉しい
美味しい美味しい
ゼリーを頂きましたよおんぷ


家族分いただいて
本当に申し訳ない笑い泣き


公平ににこー
ジャンケン👊で決めましたよ。


欲張りなもんで汗
途中でかえっこしながら
食べましたラブ


美味しすぎて3人で感動きら
今度はコッソリ買いに行こう♪♪♪


T様、先日は
ありがとうございました。
m(_ _)m




お問い合わせ

スケジュール

レッスンメニュー