カウブランド赤箱 石鹸デコパージュ体験セミナーご参加の皆様ブログレポートの御願いブログネタ:カウブランド赤箱 石鹸デコパージュ体験セミナーご参加の皆様ブログレポートの御願い 参加中




先日、Amebaさん×カウブランド赤箱さんの座談会&デコパージュ体験に参加させていただきました。







デコパージュやりたくて、道具は準備してあるのですが、いまだ手をつけていない未知の世界だったので嬉し~いラブ






まず、カウブランド赤箱の歴史についてお勉強~






パッケージはリニューアルを繰り返し、一時ピンクになった時もあるんだとか!!









手間ひまかけられて、作られた石けんは
長年たくさんの方々に愛され、@cosmeでもNo.1になるほど人気なんですキラキラ




花の香りもお気に入り♡








そんな石けんにデコパージュ♡







材料も揃えやすいようにと
全て100均で揃えて頂いたようです(*'∀`*)v









作業中は、「牛乳石けん良い石けんっおんぷ」の歌のBGMの中、集中~~Wハート



夢中になっちゃいましたっあひる







かんなにも会えて、テンション上がり~キャハハWハート







カウTが眩しいスタッフさんともカメラ






このTシャツもお土産で頂きましたよWハート







Amebaさん、カウブランド赤箱さん
ありがとうございました好










牛乳石鹸赤箱タイアップページはこちら♪