愛してた | * キ オ ク *

* キ オ ク *

28歳。
感情をそのままに。













思う事は、沢山ある。








正解なんてどこを探しても見つからない。













「何でそんなに好きだったのに別れたの?」


その言葉がずっと胸に刺さってる。





好きだった。

好きだった。

本当に好きだった。










でも、手離したのは私。

大号泣するあなたを突き放したのは私。









凄く都合が良すぎるけど、

あなたが幸せになってくれれば

私のこの思いは、きっと無くなる。











願わくは、

あなたが誰かと幸せでありますように。













ここまできて、
元彼の幸せを願う私ってなんなんだろうか。



自分は幸せだからとか
たぶんそんなんじゃない。










愛してたんだと思う。





なんだかんだ1番、

愛してたんだな。





 







#愛してた #さようなら #いつかまた
#願わくは #幸せになって
#ありがとう