今回こそは! | みきゃんのブログ

みきゃんのブログ

るんらんるー
らんらんるー♪




続けてブログ書いていきたいなぁ~

というところ。
いつまで続くかな。笑
はじめにいうと、
さすがに毎日は無理かな(^ω^)


こうゆうのが苦手で
マメではない私にとっては
とっても難しいこと!!笑


ということで、4月のお話し(^ω^)
4月は養護教諭(保健室の先生)の
資格を取るための実習を1ヶ月間
行っていたの!
小学校で子どもたちがとっても可愛くて
毎日癒されてたなぁぁあ~🌸(^ω^)


はい、
髪の毛も短くしてみたりして。

妹が描いてくれたイメージ画像。笑


はい、
そして昨日はとってもキュートな
お2人と一緒だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
百合恵ちゃんと菜々美ねぇ♡


※私のポーズは謎。

女の子が集まると賑やかでいいね~

また近々一緒だから楽しみ(^ω^)
頑張るぞぉ~(^ω^)


ではでは、


百合恵ってぃとのツーショットでお別れ!


ばぁい(^ω^)/