6.30 tue | みきゃんのブログ

みきゃんのブログ

るんらんるー
らんらんるー♪



おはようございます☀︎☀︎


今年も今日で半分が終わり!
明日からもう7月ですよ。

ほんとに一日一日が過ぎるのは
早いなぁ。と感じるこの頃

自分から進んでいろいろやってかないと
すーぐ1日が終わってっちゃう。
とりあえず、フットネイル行かなきゃね✨


さて、今週は連日朝がお早いよぉぉ


朝弱な私にとっては過酷なものですが、
頑張っていきたいと思います。


そして
昨日急遽黒髪にしたよー!


自分的には色がある方が、、
好きだな(*_*)

色が抜けてくるのを待ちましょう。(^ω^)ふふん



今日は昨日に引き続きおんなじ現場!



ゆーちゃんとは3日間おんなじ♡(^ω^)
心強い♡


連チャンで一緒にいるのに、
4日目はプライベートで遊ぶとゆう
なんとも ゆーちゃんweekな
一週間✨

送りたいと思います。


では(^ω^)では(^ω^)