7.13 mon | みきゃんのブログ

みきゃんのブログ

るんらんるー
らんらんるー♪





みなさーーん
今日の暑さ、、、
本当に溶けそうでしたね。


バテバテでした。。゚(´つω・`。)゚。


私は暑いのに弱く、
また
寒いのにも弱いという

ワガママな身体です。笑



けど、夏っぽい服装が
出来るし、お天気だから
お洋服が汚れることも
考えなくていいのが
唯一の救いかな♬(^ω^)




なので今日は前髪をあげて



ポンパ!にして夏らしさと
涼しさを演出してみたのです。


海とかプールとか行きたくなる
お天気だったなぁぁぁぁ☀️



夜は月1で会ってるお友達
ななみんと恒例のお食事会♡


この暑いのにしゃぶしゃぶが
美味しいお店に行ったんだよ!笑




季節感がないのは
ご愛嬌♡(^ω^)


美味しく楽しい時間を
過ごせました✨


また6日後の日曜日も
もう一人の共通の友達を交えて
女子会を決行するから
すーぐ会えるね!


日曜が楽しみ!!!✨


明日も暑いようですが、
水分補給しっかりして
熱中症には気をつけましょうね♬



では(^ω^)また(^ω^)