9.17 thu | みきゃんのブログ

みきゃんのブログ

るんらんるー
らんらんるー♪




ものすごーーーーーく
すごーーく 

お久しぶりになってしまいましたぁぁぁ


生きてます!笑





気付けば暑かった日々も
終わっていて、、、


あっという間に9月。
秋ですが



夏の終わりにやった
ラフティングのお話しを、
少ししようかな!(^ω^)🌻


3月にオーストラリア行った時に
ラフティングをしてから
とってもアクティブな楽しさに
心奪われ!♡

またやりたいな~って思っていて

やってきたの!! 



場所は群馬?の、水上♬


この日はとっても涼しくて、
いや寒いくらいだったけど、
スーツ着てやったから
全然水も冷たく感じなくて
快適に出来たよ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o


とにかく水がきれ~い✨


川は雨が続いていた時
だったから少し水も多くて
流れもあったみたいだけど
落ちることもなく、
無事行えました~

ほんと楽しかった~\(^o^)/


また来年出来たら
いいな(^ω^)


{1B9B9B17-11D6-4B9D-8ABC-41248A178464:01}



では(^ω^)また(^ω^)