11.17 tue | みきゃんのブログ

みきゃんのブログ

るんらんるー
らんらんるー♪






お久しぶりでーーす。


昨日は、わんこの会🐶第2弾
してきたよーー!!!



{AF80EF4C-2CF8-4C0E-82BE-157ED1637003:01}




前回に引き続き、
すずちゃんと♡  



すずは、撮影現場で知り合って
今やってる下町ロケットの現場でも
一緒だったんだ!!🌟

受付事務のレディ役だったから、
なかなか一緒になることは
少なかったけどね!


そんな下町ロケットの方は
5話でロケットが飛んだので
私の開発部としての役割は
おしまい。

6話からまたちょっと内容
変わりますが、是非引き続き
ご覧くださいね♡



さておき、わんこ会🐶の様子を!


ほんとはもう一人NEWフェイスの
えみちゃん!も、
来る予定だったのですが、
今回は体調不良により欠席。( ;  ; )


次回こそは!!
3人で決行したいと思います!




さ~て、本日の場所は

渋谷にある「マンドゥーカ ルミネマン」
というお店がぶたいです!✳︎❇︎✨


テラス席がわんこ同伴可のため、
テラス席で過ごしたよ~♡
日中だったからお天気も良くて
最高でした!!☀️


{3D9021C2-D93C-44BC-B5A1-29CD20849711:01}


我が家のベリー🍓
くつろいでます。


ランチメニューは
チキンカツのトマトソースがけ
的なやつ!
美味しかったよ♪



{E9A13EDE-4D4F-49C6-A1F8-A9D31A4D235E:01}

 他にもランチメニュー豊富で✨
どれも美味しそうでした!!



ご飯食べた後は、
すず家の可愛い可愛い
ココアたんに癒され♡♡

チューまでしてくれるという
サービスまで頂き(*^^*)はっぴー
 

{EADF94BC-6E1F-47E7-8A71-52F282700916:01}





うちのベリーは、
すずに抱っこしてもらい
嬉しそう(/∇\*)♡


{CB41BF3A-87A2-487B-A153-AE1D3BF03BD8:01}





では、最後に

私とベリー🍓

犬は飼い主に似るといいますが
同じ顔してるみたいになった、笑



{60D31CA0-F0D7-4A36-B6BA-BB7BFAA1C1C2:01}


{DCA6B4A3-C06F-429B-B6A5-DE6355FC7E66:01}






では(^ω^)また(^ω^)