12.9 wed | みきゃんのブログ

みきゃんのブログ

るんらんるー
らんらんるー♪





嬉しい告知!!✨☆




毎年富士急ハイランドで
行われている
カウントダウンイベント☆


今年は芸人の陣内智則さんが
総合司会を勤め
そのアシスタントMCを
やらせて頂くことが
決まりました~✨☆\(^o^)/



う、嬉しい!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



 
アシスタントMCは
これが初めてのことなので
とってもとっーても
ドキドキですが


今年の締めくくりということもあり、
私自身も思いっきり楽しんで
みなさんと一緒に会場を
盛り上げていけたらいいな  と
思っています。(*^^*)



{77DD57DD-77E3-4A5A-A1D9-EC40EBFB9C44:01}


<詳細>

2015年を締めくくるカウントダウンは総合司会に「陣内智則」さん、アシスタントには連続テレビドラマにも出演中の「葉月みかん」さんを迎えてカウントダウンライブを開催します!

さらに、よしもとの人気芸人ハリセンボン、ライセンス、プラスマイナス、イシバシハザマなどが登場し爆笑で今年を締めくくります

もちろんカウントダウンの瞬間には、盛大な花火と炎の演出で、会場全体を新年のお祝いムードで盛り上げます

■日時

2015年12月31日 (大晦日)

23:00~24:15予定

■会場

富士急ハイランド内 

マッドマウス前特設ステージ

■観覧料金

無料 ※富士急ハイランドの入園料は必要となります

■出演

MC:陣内智則

MCアシスタント:葉月みかん

イシバシハザマ、ハリセンボン、プラスマイナス、ライセンス(五十音順)







こんな素敵なことなかなか
無いので、精一杯頑張らなきゃ!
の一言につきます。


今年の富士急ハイランドカウントダウンイベント行くよー という方
是非一緒に盛り上がって
いきましょう*\(^o^)/*⭐️


楽しみ楽しみ~♡♪





では(^ω^)また(^ω^)