川越・ふじみ野

心と体を育てる「ベビーマッサージ」

心と体を豊かにする「メディカルアロマ」

 

家族の元気と笑顔を守るドキドキ
olive house
岩永美紀です
私のプロフィールはこちら☆
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
家族の頼れるママに❤️
アロマでホームケア
 
 
こんなことありませんか?
 
衣類の手荒いや
お湯での食器洗いなどで
ママの手はボロボロ
 
 
指がカサカサすぎて
スマホが反応しない
 
 
毎日のアルコール消毒で
パパも子供もがさがさな手
 
 
子供が
痒くて掻いてしまって
さらに血が出てしまっている
 
 
それをみて
「掻いちゃだめー!」って
ついつい言ってイライラしちゃう
 
 
 
 
毎日のマスク生活
不織布のにおいが苦手
 
 
洗ったあとの中のマスクの
香りがなんだかくさい
 
 
ママがホームケアとして
アロマを使ってケアできたら
 
 
すぐにケアできるから
安心して家事もできるし
 
 
子供にガミガミと怒って
イライラする回数も減っちゃうピンクハート
 
 
そんなホームケアが学べる
 
12月14日(火)
川越ハウジングステージ内の
ママのバ川越にて開催する
「アロマでホームケア」では
 
 
どんな風にホームケアで
アロマが使えるのか
使えるアロマのお話と
 
家族で使えるクリームと
マスクのスプレーを
作ってお持ち帰りすることができますピンクハート
 
 
 
 
そして
 
ママのバに初めて参加される方には
「ママのバ初めてクーポン」で500円引き
 
ママのバLINE登録で500円引き
 
なんと最大1000円引き✨
 
クーポンの取得詳細は

 

 
 
と、いうことは
実質1500円でお話を聞いて
二つのアロマアイテムが作れちゃいますハート
 
 
お申し込みはこちら⬇️
 

 

 

 

 

 
 
ドキドキolivehouseのメニューは

 

 
🌱 潜在意識アロマ®️セラピスト
🌱 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
🌱日本ふれあい育児協会
     ふれあい育児インストラクター
     育児コンシェルジュ
🌱JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀