川越・ふじみ野

心と体を育てる「ベビーマッサージ」

心と体を豊かにする「メディカルアロマ」

 

家族の元気と笑顔を守るドキドキ
olive house
岩永美紀です
私のプロフィールはこちら☆
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

イブに届いたプレゼント❤️



いつ届くかなって
楽しみにしにしていたアレピンクハート


なんとクリスマスイブの日に
届きました。


届いたのはこれ




手形足形アートを
キーホルダーにしたものハート


以前子供たちと
一緒に取った

ファブリックパネルの
家族みんなの手形




手形足形アートを
キーホルダーにできるサービスが
ふれあい育児協会で始まって
(こちらで講師活動してますラブラブ



このパネルもキーホルダーにしたい!
だけど正方形がまだない。。


そう思って協会の代表に
直接話してみたら


採用❤️


わ~いピンクハート


そうして届いたのがこちら


子供たちの名前もそれぞれ入れてから
注文しました❤️



手形足形アートを作られた
台紙から作られるキーホルダー



こんな風に
生まれた年月日や
身長体重を入れたら


記念に残る
素敵なアイテムになりますよキラキラ


こちらのキーホルダーは

olivehouseの
手形足形アート体験会や

イベントで注文することができますハート




家族の手形キーホルダーは

さっそくかばんに
つけようと思いますキラキラ



olivehouseの公式LINEは

↓こちらをクリック↓

 または@jjv4530y で検索ドキドキ

 
ドキドキolivehouseのメニューは

 

 
🌱 潜在意識アロマ®️セラピスト
🌱 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
🌱日本ふれあい育児協会
     ふれあい育児インストラクター
     育児コンシェルジュ
🌱JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀