川越・ふじみ野

心と体を育てる「ベビーマッサージ」

心と体を豊かにする「メディカルアロマ」

 

家族の元気と笑顔を守るドキドキ
olive house
岩永美紀です
私のプロフィールはこちら☆
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お母さんにしてくれてありがとう❤️

17歳おめでとう



12月30日で17歳になった

双子の息子たち




生まれるまでに何度も入院して



2000gもない

小さな小さな命の誕生でした。



それが今では


すっかり大きくなりました❤️



中学時代に20cmくらい伸びて
今では175cmと179cmに


まさに

小さく生んで大きく育てる爆笑



 パパが亡くなってから


より頼れる存在になった二人



娘にとっては

兄であり時折みせる父のような姿照れ



二人が生まれたことで


今までにないたくさんの出会いと

経験をすることができましたピンクハート



10歳の誕生日に飾った「10」の写真



苛立ったり悩んだり

落ち込んだりももちろんあるけど



二人のお母さんで


とってもしあわせですハート



今朝は次男とケンカになったけど😅



やっぱり二人のことは

大好きだな❤️


 

olivehouseの公式LINEは

↓こちらをクリック↓

 または@jjv4530y で検索ドキドキ
 
 
ドキドキolivehouseのメニューは

 

 
🌱 潜在意識アロマ®️セラピスト
🌱 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
🌱日本ふれあい育児協会
     ふれあい育児インストラクター
     育児コンシェルジュ
🌱JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀