川越・ふじみ野

心と体を育てる「ベビーマッサージ」

心と体を豊かにする「メディカルアロマ」

 

家族の元気と笑顔を守るドキドキ
olive house
岩永美紀です


私のプロフィールはこちら☆
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 

双子ちゃんあつまれ!
双子ママのためのベビマクリスマス🎄


双子の息子たちのあと
娘を出産したときに


「双子じゃ経験できなかったことをしたい!」


そんな気持ちが芽生えました。


その一つがベビーマッサージ

私とベビマ人形のはなちゃん


息子たちの時は
周りにまたベビーマッサージ教室はなかったけど



親子教室とか
育児講座とかはあって



その参加条件が


親と子一人ずつ



つまり 

私が双子の息子たちと参加するには
もう一人大人がいないとダメ


がーーん。。。なんてこと


出かけるのにも


二人分のおむつや着替え
ミルクだったので
哺乳瓶やお湯
泣いたときのための抱っこ紐



もうちょっとした小旅行ですか?

みたいな荷物でお出かけ




しかも大きなベビーカーでの移動だから

歩きでも周りに気を使う


もう出かけるのが嫌になりますよね。


でも唯一そんな思いもせず
行くのが楽しみ取ったのが

双子サークル



ここでは自分の双子育児が当たり前で、

いろいろおしゃべりもできるし

なんなら子育ての悩みや
双子育児あるあるまで話せちゃうラブラブ



そんな双子育児も単胎育児も
両方やってきて
感じたことは


双子だって
いろんな経験をしたい!
できるはず!

です。



そこで
双子ママに大好評だった


双子のための
ベビーマッサージ会を開催しますラブラブ
です。




なかなか双子ちゃん連れての
ベビーマッサージの参加って
不安でいっぱい


でも全員が双子なら
泣いても動いても
大丈夫!!








講師の私も双子ママウインク


双子ちゃん限定で
ベビーマッサージや
手形足形アート
赤ちゃんのおもちゃ作り

などなど

楽しみたいと思います爆笑



12月はクリスマス🎄

手形足形アートは
クリスマスバージョン


一枚にそれぞれの足型をぺったんラブラブ


無料駐車場から
お部屋までベビーカーで来れちゃうので


ママ一人での参加でも安心ですウインク


それでは詳細です


 

 

なかなか双子ママと出会って

ゆっくりと話をする時間がとれない


そんなママたちが

繋がれる場所に


息抜きができる

お互い共感しあえる


そんな時間になってくれたら

うれしいですウインク




ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、狭山市、三芳町、坂戸市、川島町、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市、東松山市、越谷市、清瀬市、青梅市、国立市、江戸川区、豊島区
西武新宿線、西武池袋線、武蔵野線、東武東上線、埼京線、有楽町線、副都心線などからお越しいただきやすいですよ~ウインク
 
 
 
🌱 潜在意識アロマ®️セラピスト
🌱 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
🌱日本ふれあい育児協会
     ふれあい育児インストラクター
     育児コンシェルジュ
🌱JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀