川越・ふじみ野

心と体を育てる「ベビーマッサージ」

心と体を豊かにする「メディカルアロマ」

 

家族の元気と笑顔を守るドキドキ
olive house
岩永美紀です


私のプロフィールはこちら☆
 
🍀🍀🍀

見比べて成長を感じられる!手形足形アート
 
 
まだ息子たちが赤ちゃんだった頃
 
生まれた病院で
足形をとってもらったのがうれしくて
 
3ヶ月くらいのときに
一人でとってみようと
チャレンジ。




結果
 
 
ぜ~んぜんうまく取れない
 
 
しかも
スタンプ揃えたり
シール買ったり
用意するのも大変だった。
 

だから誰かに手伝ってもらうのが
一番簡単にできる方法爆笑
 
 
手や足って日々大きくなるから

小さい頃の手足の大きさを取っておくと
子供の成長が
目に見えてわかる
 
 
大学生の息子たちなんて
早産で生まれて
足だって10cmくらいだったのに
いまでは27cmガーン


娘もすっかり大きくなって
私よりも
身長だけじゃなくて
手足の大きさも抜かされちゃいました


そんな経験から
小さな子どもがいるママたちには

成長がひと目でわかる
手形足形を取ることを
全力でおすすめしています


ほんと!
あの小さくてかわいらしい
手や足なんて

気づけばなくなってますからねガーン


そうなる前に
記念と記録にのこる
手形足形アートを無料で開催✨





2種類の台紙から
お好きな台紙を選んでね


場所は西大宮 



お申し込み
3月1日までになります爆笑


お申し込みは



紹介者を選ぶところで
「ふれあい育児協会」を選んでね




お会いできるのを楽しみにしてますウインク






 
🌱 潜在意識アロマ®️セラピスト
🌱 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
🌱日本ふれあい育児協会
     ふれあい育児インストラクター
     育児コンシェルジュ
🌱JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀