色々とありましたが・・・! | みぃのテキトー部屋
前回書いた、入院生活となったのは出産でした
トラブル続きの出産でしたが、4月8日に元気な女の子産まれました

{93E154B1-EE4F-4124-87CC-282FEB03C1AF}

産まれてすぐに私は出血トラブルで搬送されてしまったため、産まれてすぐのこの様子は見れないままでした

写真見てびっくり
お腹の中にいた時と同じポーズ


だいぶ、落ち着いたから書ける事だけど・・・
搬送先の病院までは30分、その間に医師2人と助産師さんが同行の車内で私の状態が悪化するとショック死する可能性があると説明受けました

腰やお腹が痛くなったら教えてくださいって言われたけど、もはや出産で痛かったからなにがどー痛いかなんて分からない


とにかく早く着いて手術しちゃってくれ!って気持ちでした
その後、全身麻酔で手術を受け産院へ転院できたのは3日後・・・

その間、ベビーには会えずだったので産院へ着いた時はテンション上MAX
出された入院服に着替えようとしたら〜

{B3B665C2-B29C-49A8-B921-076105AA6310}

頭出ない

産院は手術を受けた病院と違い・・・
綺麗でご飯も美味しくて幸せでした

全身麻酔だったからしょうがないけど、陣痛から食べれずだったので目覚めてやっとのごはんがおかゆだったのは泣きたくなりました

産院のごはんは

{39C79948-DAB8-454E-B04B-49B27D6E4B25}

{C13A67DD-433B-46AD-8730-E279110F51CC}

{BB760516-C08C-4DAC-8993-604AB71E5997}

{6914E581-5EE1-4D3D-9A7F-0A96D0A79A2B}

栄養満点、おやつ付き
これで生きてるって幸せって思えた

{9A8D1EE6-1384-4DBB-87B0-E8B278B6DE40}
{7FF33680-E46D-4D1A-BE4E-51C9C4665F02}


長引いた入院生活でも友達がお見舞いに来てくれたり、ベビーとの時間をゆったり過ごせました

{A9A42797-1267-451F-B26A-9670439B9055}

プレゼントや差し入れまで
今は無事に退院して里帰りしてます

育児とはこんなに大変な物なのかと驚きの毎日ですが、寝落ち寸前のブッサイクな顔に笑わせられたり、スヤスヤ眠る顔に癒されてます

{84CFDE1C-6C54-4EB2-8BDD-D8CC840A1A5C}

{9FDF7C40-80A4-4A73-8B49-82630D4B07CB}

輸血寸前でしたが、貧血も改善されてきたので私もベビーも元気です
また、スノーボードできるのを楽しみに早く復活したいと思います