埼玉Questで復帰! | みぃのテキトー部屋
更新がなかなか出来ず、久しぶりになってしまいました

先日、埼玉Questに行ってきました
約1年ぶりのブラシ
やっぱり、イージーライドは滑りやすい

{848EFDEA-8DD7-4554-8AA5-7DA963292B90}

ちょっぴりのドキドキと半端ないワクワク
お気に入りのギアで1時間ぐらいでしたが、足慣らしには良かったです

{75D15FDE-6D0D-44CB-AD01-5C7F6E82259E}

私が着ているラッシュガードとパンツはこちから購入できます

http://www.rakuten.ne.jp/gold/oc-style/sp/summer/?id=womens


デザインが多くて組み合わせにめちゃくちゃ悩んだけどね
もうひとセットも今度アップします


今回は講習レーンとスモールまでしかたどり着かず


踏めない、下手くそやばーいって
なったけど・・・
焦らず少しずつ調整していきます


もっと時間かかるかと思っていたので、産後2ヶ月半で滑れただけで幸せです

{10A85A05-88C6-453D-BA0F-6F9BB2B0EB21}

ベビーも一緒でしたが、可愛がってくれた皆さま、ありがとうございました


また、行きますっ