ありがとうございました! | みぃのテキトー部屋
先週末の埼玉Quest sessionはポカポカ陽気の中、楽しく開催できました

{5DCEACC5-9C33-4E0D-BE08-8D6D81DF5387}

{1225F991-2B5D-4FD7-AB4E-2FC5144CBBC9}

{FAF27CE1-5F9B-413D-ABEB-4FBCE3C9C8B4}

本当にたくさんの方が集まってくれて、最高の時間でしたっ
いつも参加してくれている常連さんから始めての方まで和やかなムードで開催できたんじゃないかなぁって思っています

{C15BEA11-508E-41A9-8A25-BD82242508F2}

私もまだまだ産後とあって調整中なもので上手くお手本ができなかったりとお恥ずかしい場面もありましたが、その分いいアドバイスができればと思い結構厳しく見ちゃいました


一昨年、開催したストイックセッションほどではないですが
あまり絡めなかった方も居ましたが、それぞれジブゾーンやビッグでも楽しんでくれてたみたいです

{049B6781-2209-4DD0-9E12-2EC71A9248D9}

{39A4152D-5B76-48CD-A32E-7088D295F9BD}

私は講習ゾーンからミドルに居ましたが、講習ゾーンやスモールで飛んでた方達にも最後にはミドルで飛んでもらいました

もちろん、えーっ。やダーって方もいらっしゃいましたがそこはストイックに

それは冗談ですが・・・
せっかくのイベント
ミドル初めて飛ぶ方も居ました。
そんなイベントの時をキッカケに勇気を出して挑戦してもらいたかったんです

だって、スモールで安定してきたらあとは勇気でしょ
山だって同じです
ひとつひとつ積み重ねたことを信じて挑戦して行けば大丈夫だと思います

私もスイッチ挑戦しましたよ
1年半ぶりに・・・
そりゃヨロヨロ
でもいいのっ。やることに意味がある
やらなきゃできないもんねっ


{444C2B44-0E0B-41E0-B60C-3ABC2960A6C9}

この埼玉Quest sessionが楽しく開催できたのは皆さんのおかげです
終わって、やっぱり開催して良かったと余韻に浸りました

次はシーズン中ですね
これからもsnowdropを宜しくお願いします

{4EA59447-5B5B-4E66-BE19-2AEC9E85711D}

今回の参加ライダー左から
吉沢こずも
橋本玲央奈
浅野雅俊
山崎景子
家田三千子