イベント!ちょこっと店番 | MYAO*3匹の気まぐれ猫

MYAO*3匹の気まぐれ猫

3人の子供達へのハンドメイド服です
がっつり下手の横好き
趣味のことばかりです

ハンドメイド好きの方
気軽にコメ下さい。泣いて喜びます

こんにちは!

ちょっと興奮しております
さやかです~

今日はイベントでした!
本当は職場の運動会だったのが
昨日の雨でグラウンドが使えないそうで
ちょっとイベント覗きに行ってきました

これがもう
思いの外ね
大規模なイベントでして
沢山の出店がありましたよ~
目移り目移り(笑)
自分でも作家さんと接することがなくて
ワクワクしながら沢山話し掛けちゃいました

ピアス買っちゃった~♪


いつもお願いしている方が
見て回る間
ちょこっと店番やらせて貰って

そこで
初めて直接の販売も出来たりして
もうね
ワクワクが止まりません状態(笑)




他のお店も撮りたかったけど
流石にやめておきました(笑)




むっきゃー!!!

色んな意見も
耳ダンボにしても聞いて(笑)

たーのしかったなぁ☆