フリフリチュールスカート | MYAO*3匹の気まぐれ猫

MYAO*3匹の気まぐれ猫

3人の子供達へのハンドメイド服です
がっつり下手の横好き
趣味のことばかりです

ハンドメイド好きの方
気軽にコメ下さい。泣いて喜びます

おはようございます

朝からバッタバタなさやかです(笑)
1年生がいるから?
いやいや
手がかかるのはひたすらに4年の長男
入学、入園が重なる我が家
そちらのフォローを考える母に
「俺!俺!」の自己主張が止まりません
4年にして赤ちゃん返り

さて
今年から月曜が1人な私
10年振りの1人に困惑ですよ(笑)
あれ、何しよ
時間は無駄にしたくないッッッ!
ということで
午前が1人だった先週は
ミシンタイム!
来月イベントありますのでね

こちら



ソフトチュールの2段スカート
フワッフワのヒラッヒラ!
パターンはtwo‐bottleさんです

やーやーやー
ヒラッヒラ大好きな娘が食い付かない訳もなく
1着は娘に嫁入りしまして




着画です(笑)

か、可愛い……
ヒラヒラ苦手な私でも
張りの少ないチュールなのでね
落ち着いたシルエットで好きです

チュール
良いかも……

娘としては張りのあるチュールでも
絶対好きなんだろうなぁ~と
色々落ち着いたらね
作ってあげようかなぁ?