発掘! | MYAO*3匹の気まぐれ猫

MYAO*3匹の気まぐれ猫

3人の子供達へのハンドメイド服です
がっつり下手の横好き
趣味のことばかりです

ハンドメイド好きの方
気軽にコメ下さい。泣いて喜びます

おはようございます~

GWですね
GWてなんですか?
な、さやかです

旦那は仕事なので関係ないんです
混雑の中にね
私1人で子供3人なんてのはもう
危険しかないのでね
引きこもりますよ~

うちの子供たちは
絶対に親から離れないんですが
だから安心なんてことはあり得ない訳で
混雑と興味を引くものが必ずある
そんな空間は危険なのでね
後半に旦那休みがあるので
そこで映画くらい行きたいなぁ……

しかし
私腕が2本なんですが
子供たちは全員手を繋ぎたいので
腕が足りないことに悩む最近ですよ
長男は4年ですが
まだ繋ぎたいんですねー
まぁ、長男として
下の兄弟が素直に甘えるのが羨ましいんでしょうね


昨日は仕事の後
実家に長男を迎えに行き
実家を漁りました(笑)

これを見つけたかった!



ターンテーブルですよー
父が昔買ったものだそうです
でもゴムが駄目になってましたー

そして



もういっちょ!
こっちはこのまま使えます!
アンプとスピーカーがないんですがね
スピーカーはあるか……
メーカーがね
東京芝浦ですって
懐かしい社名ですなぁ

他には



超レトロな振り子時計

レトロなものを探してる知人のために
使ってない家を漁りましたが
すんっごい楽しかった~

父の子供時代のアルバムとか
楽しさしかなかった(笑)
若かりし日の母とかね
母似と言われてた私ですが
母は細かった(笑)
一緒に見たかったなぁ~

父と長兄と3人で
思いの外楽しく探険しました~