『みっちゃんと行く!自然農業体験ツアー


最高でしたおねがい
心がポカポカしています照れ


素敵なわらわーさん達にも出逢えて
本当に幸せな1日でしたウインクラブラブ


みつろうさん体調悪いのに
頑張って来てくれて
皆を笑わせてくれて
温かくしてくれました照れ


お天気も、心配していたのですが
晴れてくれておねがい晴れ


9時に池袋からバスで出発しました音譜

バスのなかで頂いたがおにぎりが
美味しくて美味しくて
素朴な梅と塩加減

お米ってこんなしっかりしてて
味があるんだなと思いました




ジャガイモ植え、人参堀りは
初めての体験でした

農薬も肥料も一切使っていない
貴重な土にたくさん触れてきました

なかなか体験できないこと

ジャガイモ植えでは
コロコロのジャガイモが可愛くて
愛情込めて植えてきました

植えるというか埋める感じで
作業自体はとっても簡単でしたウインク


人参堀りでは
とった人参の土をはらって
その場でポリポリ頂きました‼



もー甘くてみずみずしくて感動チュー

人参食べれなかったのに
苦手だったのに

なんのためらいもなくかぶりつきました

そしたらとっても美味しくて
野菜ってこんなに美味しいんだなって

体が喜んでいるのがわかりました

川原で、初ゆんゆんもできたし
美味しいランチも頂けて



幸せ幸せ幸せ
って何回思ったことだろうか


みつろうさんのバグ
温かかった照れ

新潟いくよって言ってくれましたウインク
みつろうさんを新潟へ!!
進めていこうおねがい


スタッフ皆さま、わらわーさん、みつろうさん、ありがとうございましたラブラブ