ここからが本格的なブログです。

今までのはあるSNSの転用なので・・・。


昨日、ジョイフルホンダで買ってきました。

ジャン!!!


猫cafe MINAMI

キャットハウス☆2980円でした!

上と中にクッションがついてまして、手洗いできます(*^ω^*)

上に人が座れれば最高でしたが、私が座ろうとしたら「ミシッ」ていいました。笑
猫ならOKですよー(=^・w・^=)



設置場所はこちら。↓
猫cafe MINAMI

冷蔵庫の上でございます。
コムギのご飯場所&テリトリーです。



コムギはお気に入り(*´▽`*)
猫cafe MINAMI

あと二つ買おうかな♪

でもそうしたら、総額9000円くらい。
キャットタワー新しいの買えるな(^^;)



↓自分専用バナー作りました!よろしくお願いします。


にほんブログ村