こたつに入ろうとしたら、

{4C6A340A-C2D1-47F2-8912-3F401A493842:01}

布団が中に折りこまれて、足を入れられない状態に・・・

なぜかと言うと、内側でこんなことに。

{5B3971D1-9532-4AA1-BBFD-1113375D8D59:01}

折りこんだ布団の上にアサヒとコムギが乗っかっている。

猫をどかさない限りはここから足を入れることはできません(*´П`*)

わざとなのか、たまたまなのか、よく起こります。







先日端材でニャンズのご飯用の台を作成しました。

{6B6403CF-C941-4FC0-AD85-C2531D3F332B:01}

おっと、邪魔が入りました。笑


こちらです。

{A84F5515-4DDE-4C78-A6F4-C7389820FEA6:01}

端材なので、サイズは同じですが、作り方が少しずつ違います。

気にしないでください(*´▽`*)




このように使っています。

{10083397-EE61-46C7-ABF6-F013B378B2DC:01}

こちらに色を付けて仕上げました!!!


{28F387A0-99F6-4951-8939-8D285BFEAABE:01}


まだコムギの分しかしていませんが。笑


アクリル絵具で茶色に塗り、


ダイソーのステンシルシートを使って名前を入れました!


ステンシルもアクリル絵の具です。


本当は3匹分やるつもりでしたが、思ったより絵具を使うので、


残り2つはアクリル系の塗料を買ってやろうと思います!!






ランキングに参加しております。

訪問ついでにぽちっとお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村