今日は天気悪いですね・・・・。


私が休みの日はたいてい雨です(*´П`*)


昨日は暖かくて天気よかったのに。



この間、晴れた日にニャンズが日向ぼっこしていたので写真を撮ってありました!!


{13840589-9638-4392-8847-9FAD372EF6F3:01}

こちらのアサヒは、逆光のところをフラッシュたいて撮りました☆

意外と目が光らずきれいに撮れました!!



このアサヒの横で異様な光景が・・・・・↓

{FF31E1D9-D04A-404D-B021-F14B39E40D1B:01}

モルツとコムギが並んでいます。

手前に日差しの当たったクッションがあると言うのに、

二匹はいったい何をしていたのでしょうか。笑



☆おまけ☆

うちの2階にはこういった窓がありまして、

立てる際に下の部分は曇りガラスにしませんか?と提案されましたが、

あえて普通のガラスにしました。

{A1E17E6D-9412-430C-A8AD-4DC7A775A817:01}

なぜなら、ニャンズが外を見られるように!!!

通りに面しているのでいろんなものが見えるので暇つぶしには良さそう。

帰ってくるとこうやって見ていることが多いです。



ランキングに参加しております。
訪問ついでにぽちっとお願いいたします。↓