お久しぶりです。

更新ができなかったのには訳がありまして、

来月に控えた友人の結婚式の1.5次会の幹事の仕事に追われたり、

暖かくなってきたので春に向けて庭の作業が忙しいからです(*´П`*)


ニャンズ達はとても元気です。

昨日モルツの機織りを動画に収めることが出来ました!!




真剣なまなざしがたまらないですね~(*´▽`*)



{172792C4-8750-4171-B73D-BA47DA20E3E6:01}

「勝手に撮るなにゃ~!!!」




アサヒとモルツは兄弟なんですが、二匹とも目に特徴があって

目を見れば一目瞭然なんです。

アサヒは釣り目で黒目が大きい。

モルツは釣り目ではなく黒目が小さ目なのですが、

獲物を狙うときは黒目が真ん丸になります☆

↓↓

{AEB6D537-CF7E-44A7-AF43-D14C46E4EDD7:01}

かわいい♪♪



----------------------------

話は変わりまして、先日3/20は我が家の結婚記念日でした。

毎年記念日には外泊しているのですが、

今年は浜松町に泊りました!!

なぜ浜松町かと言いますと、新橋のこちらのお店を予約してもらったからです。

{39898F44-AB33-4C40-A2DE-D1E900AF75EB:01}

UOKIN PICCOLOというお店です。

旦那が前からずっと行きたかったとかで。

美味しかったです☆

かきも食べたかったのですが、

1ポンドステーキでお腹いっぱいになってしまいまして、

それだけが悔いに残っています。


直前の予約だったのに時間が夜9時10分~。

なので、近場でコストパフォーマンスの良い東京グランドホテルに泊まりました。

部屋の窓からは東京タワーが!!!

{92976053-0248-4B1B-956A-8CCBEEFA2C5F:01}

でも、慣れないベッドはだめですね。

よく眠れませんでした。

やはり、家が一番です!!

猫もいるし。笑


ランキングに参加しております。
訪問ついでにぽちっとお願いいたします。↓