前回から1週間以上開いてしまいました・・・・。

IKEAの引き出しを組み立てたり、庭の手入れをしたり、まだまだ忙しいです。

そして、暇が出来ればケータイゲームにはまり・・・・・笑



最近のモルツはこんな感じです。

進入禁止区域に入りたがります。

扉の向こうは玄関とトイレしかありません。

脱走防止のため、うちでは猫禁です。

{F40FC836-3478-4CB3-BB5C-8628CEB87B38:01}


{C0FD28E5-9E1D-436F-9FBF-1B5CA7B74875:01}



いちおう、人間がたちが取っ手に手をかけて開けているのを理解しているのか、

取っ手に手を伸ばしたりもします。


{4AE6E87B-E698-46E4-88C6-A04246CE2D60:01}


{97956C01-220B-4BD3-80DC-C068692E0E0C:01}



でも、この扉は引き戸なので開けられません。


開き戸だったら開けられているかもしれません。



うちにはもう一つ猫禁の部屋があります。


それは二階の子供部屋用にとってある部屋です。


現在はお客さんが泊る部屋にしているので、


猫アレルギーもOKの部屋として猫禁にしています。

しかし、こちらの部屋の扉は開き戸。


モルツに突破される日がいつ来るか怖いです。(T_T)



ランキングに参加しております。

訪問ついでにぽちっとお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村