こんばんわ。

今週末は、

土曜日・・・・朝から頭痛で昼まで寝てしまい、

あっという間に一日が終了。

日曜日・・・・朝から旦那のマラソンに付いて行き、そのあとお付き合いのBBQで、

夕方帰宅後、お昼寝したら一日が終わりました。笑

本当は、1日中猫とゴロゴロしたいです(*´▽`*)






猫のおもちゃっていろいろありますが、

その遊び方も猫それぞれですよね!!

うちのアサヒは、激しく動くものが好きで、

捕まえたら離してくれません。

{20DD39A8-95D5-4125-B139-D60BC8CE2086:01}


{54F1E708-B7D8-4F0E-AD91-845BD5590D9E:01}


{790E139C-BE56-4B46-9BD3-0CB1EE7B0728:01}


あまりにも引っ張るもんで、


このおもちゃ、新しいものを買ったばかりでしたが、


結束部分から抜けてしまって、縫ってくっつけました(・_・;)


おもちゃにしては高いやつなので、


大事に使ってほしいです。




ランキングに参加しております。

訪問ついでにぽちっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村