お久しぶりです!!

GWもあと一日ですね。

GW前半、4/26-27はアラバキロックフェスへいって来ました!

宮城県で行われるフェスなのですが、

まだ、桜が咲いていました!!

{32581277-FDB0-4844-AFB6-599BA48F6569:01}



アラバキロックフェスには色んなお店も出てまして、

かわいい雑貨なんかも売っています。


そこで、こんな星型ライトを売っているお店がありまして、

{FBB8004B-0536-4B56-BA07-B7DF11452B34:01}

一つお持ち帰りしました!




うちの、吹き抜けに早速設置しました。

{96091021-408D-460E-B342-4FF0F0B331B5:01}

アラバキで購入したものは左側です。

右側はIKEAで購入したものです。

IKEAのものはクリスマス製品で出てたのですが、

こうやって飾ると一年中あってもいいなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))





ランキングに参加しております。
訪問ついでにぽちっとお願いいたします。
↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村