先日、友達の結婚式に行って来ました!

{FFEB53C3-6CFE-4545-8D74-CB280B8E7940:01}

素敵な結婚式でした꒰*´∀`*꒱

結婚式と言えば引き出物。

素敵な引き出物もらいました。

{7E91A99E-471D-46FB-A31E-C1284164F8E5:01}


立派な包装紙でたくさん遊ばせてもらいましたo(^▽^)o


そして、引き出物が入ってる紙袋。

{CFCF9774-4A0B-4099-8699-4F89D146B94C:01}

大きくて丈夫ですよね!!

でも、たくさんあるので、

分別して資源にしようと思い、

持ちての部分をはずすと、

なんだかちょうど良い紐が二本。

こちらでも、遊ばせてもらいました。

{C8BC9F81-C62F-4A8D-B283-8BF2C4B429A7:01}


アサヒ、可愛い~!!

今年の夏はヘアバンドだにゃ꒰。•`ェ´•。꒱۶

首だったらつけててくれましたが、

ヘアバンドはさすがのアサヒも、

お眠じゃないと無理です(~_~;)




お揃いでモルツにもつけてましたが、

首だけしかやらせてくれませんでした。