先週末、毎年恒例の新潟の海に行ってきました!

釣りをしてー、
流木を拾いー、
貝殻も拾いー、
そして、ウニのとげが刺さりました(>人<;)

{ABC1B9F2-64A8-4F5B-880A-AF3713A4B36D:01}


約二泊三日の旅行だったのですが、
天気予報によると猛暑だとか。

うちはほとんどエアコンを付けない家で、
今年はまだ来客があった時以外はつけていません。
なので、猫たち自分で涼しい場所を探して生活しています。
しかし、家を3日も空けるとなると、
やはり猫の熱中症が心配。

そこで、今回はエアコンをつけて行きました!
32度設定の冷房…

むしろ、冷房で32度って設定できるんだって驚きました。

普段、人間用につける時は29度設定です。
でも、29度だと猫たちは丸まって寝るので、そこまで、冷やす必要はないと思い、最高の32度にしました!



きっとエアコンのきいた一階に居るんだろうなと思いながら帰宅しましたら、
玄関を開けた途端、二階からおりて来る音が。

エアコンの部屋にいないんかーい!!
((((;゚Д゚)))))))

とりあえず元気だったので一安心でしたが
エアコンいらなかったのかも。笑


釣りでGETした小魚をチンして
猫たちにおすそ分けしました!

{2F5214DD-3737-4956-B0F2-299B942DFF9F:01}

旅行中はドライフードだけなので、
みんな喜んでました꒰✩'ω`ૢ✩꒱

{C166C97F-F3C7-49ED-A414-82C893AB79D8:01}