昨日、仕事がお休みだったので、
お友達とランチした後、 
ロン毛の男の子と遊んできました(*`艸´)ウシシシ

{113C2701-13E1-4BDA-8E85-5F1A26E33ACC:01}

猫カフェで働いているもじゃくんです!

夏でも暑さを感じさせない素敵なロン毛!

他にも沢山いい子がいましたが、

一番遊んでくれたこの子に投票して帰ってきました!

南流山駅のそばのカシュカシュという猫カフェです。


いらっしゃった猫さんはこちら。

{D0DB61C7-E1DE-4171-963C-858190B7995E:01}

皆さん社交的で、
よく遊んでくれる若い子達ばかりなので、

最近うちの子遊んでくれなーい(T ^ T)
という方にはとてもいいかもしれません!

それに、平日はフリータイムが1200円。
(ワンオーダー制)
いくらでもゆっくり、まったりできます(*`艸´)ウシシシ

そして、改めて思ったのは、
うちの子、でかくない??

アサヒクラスが一匹いましたが、
他の子はみんなスレンダー((((;゚Д゚)))))))
お客さんが沢山遊んでくれるからダイエットになるのかなー。

アサヒクラスの子は人見知りで、
あまりがっついて遊んでませんでした。

健康には運動が不可欠ですね。
人も猫も。笑






それと、もう一つのお話。
コムギがワクチンの時期を迎えました。
そこで、今まで行っていた病院の評判が
良くなかったので、
違う病院に変えました!

お知り合いのワンちゃんが
医療ミスで亡くなっちゃったとか、

違う病院にしたらすぐ治ったとか…。

うちの子たちでは特に困ったことはないのですが、
やっぱりそういう話聞いちゃうとダメです(´Д` )

{10CC8B45-CB7C-42ED-8FE3-8E517A9ACEFA:01}