アサヒとモルツとは仲良しではないですが、
シャーは無くなりました。
{B38A81AD-0F15-4D13-8C45-C21F938FB073:01}


{8B8586C8-235A-42D1-AD01-7710F0FF57DD:01}


近くにいてもオッケー!!
むしろ、二匹がでかいし、あまりにもクンクンするので
らぶぶがビビる始末(ー ー;)

そして、らぶぶはよく喋るタイプなようです。
ご飯前になると、アサヒと一緒になってニャーのニャー。
うちは置きエサじゃないから、お腹すいてもニャーニャー。

{6386890B-443E-4851-9C1E-B288BCC24015:01}

挙げ句の果てには、
モルツのお残りを…
まだ成長期だから、食べ盛りなんでしょうね!
でも、しっかり量を図ってあげてるのですが…。
まだ、ちょこちょこ食いなので、一気には食べられません。
残したご飯をアサヒに取られないようにゲージへしまってます。
そして、らぶぶがハウスした時にまた食べれるようにしました!