起床は人間と同じ6時。
起きたら朝ごはんにゃーヾ(*´▽`*)ノ

朝ごはん終わったら、私と二度寝。笑
日が昇るまでは、
コムギ、モルツ、アサヒは私と布団で、
ハイネはお気に入りベットで。
しかし、室内に日が入る時間になると、
{4F9E8237-D0FD-43DF-BC6C-F02076D5BAFE:01}


みなさん揃って布団の上で日向ぼっこ꒰ ´͈ω`͈꒱

このくらいの時間になると私はバイトへ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
バイト中は何してるんですかねー?
どうせ、ずっと寝てるんだろうな(~_~;)


バイトが終わって帰宅すると、
みんなベッドルームから出てお出迎え!
っというか、夕飯の要求。
最近はハイネもお出迎えしてくれるようになりました!

夕飯が終わったら、今度はこたつが付くので、
こたつの中で仮眠。

{5D6D7B18-D4A0-4D2A-A69A-C1E6624F46B8:01}



たまに、モルツとハイネは膝の上。

料理をしているとたまに顔出しには来ますが、
ほとんどこたつの中ですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱


そして、人間が寝る準備、お風呂に入ったりし始めると、
夜食の要求。
うちは三食なんです!
寝る前に夜食をあげて人間は就寝。
その後、たいてい、コムギ→モルツ→アサヒの順で布団に入りに来て、
二人と三匹で一緒の布団で朝を迎えます。
ハイネは、お気に入りのベッドで朝を迎えます。


そう、ハイネを迎えて2対2に分かれると思いきや、
まさかのみんな一緒が多い!!
寒い時期だから?みんな一番暖かいところに集まる。
よく考えたら普通のことですね。