先週の土曜日、誰かから回虫が出ました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
レボリューション8回分(4匹、2回分)の痛い出費です。

犯人はたぶん
{09EA65CE-2C3B-46A4-A23D-0F257F18E926:01}



発見されたブツはシステムトイレにあったので、
犯人はシステムトイレで大をする猫。
アサヒとハイネのどちらか。

ブツの大きさからしてたぶんハイネ。

アサヒはとんでもない立派なのするので。笑

月曜日に4匹、レボリューションしたけど、
今のところまだ下された虫は出てきてない◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

野良だった頃のが残ってたのかなー??

全く、困るわ。

そんなこんなで、久しぶりに病院へ行ったら、
併設のペットショップでこんなものを見つけました!
{2774E7A1-5E1C-4CEF-81B0-553FA10F255A:01}


モルツがいまだ療養食のままなので
もしかしたらと思って興味を持ちました!

そして、もう一つ気になるのが、
モデルの猫ちゃん、ハイネに似てる。笑



ここ最近暖かい日が見られるようになって、
うちでは、首を掻いている時に、毛が舞い上がる現象が見られるようになりました。
花粉が飛び始めるのと、猫の毛が抜け始めるのは同じ時期なんですねー。

鼻水ズーズーしながら、
ブラッシング頑張ります。
{CC78ED22-842E-48B0-AAA4-A3CA8BD49544:01}