今日はお休みでしたので、二度寝ー꒰ ´͈ω`͈꒱
起きたら、モルツとハイネが二匹で寝てました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
{5DEF9AEF-DEC0-4A9E-AEBC-292BDB0C464D:01}


が、私が起きた事によって目が覚めたアサヒに
場所を取られる。꒰꒪꒫꒪⌯꒱
{536266E6-0FB5-463C-B681-1B4E3EBE37DB:01}



そのアサヒのしっぽかがなぜかハイネの首にまとわり、
{6B6A89F1-4BE0-4016-A4D0-709141B547A1:01}


アサヒのしっぽはかじられる。笑
{174FB741-1F43-4FF0-A8A0-AAD603CB2BBB:01}


アサヒが悪いよねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

モルツは仕方なくお仕事(警備)꒰。•`ェ´•。꒱۶
{AB122058-325E-49AE-8377-1240CCAAC846:01}


寝室から下に降りたら、なぜか4匹とも降りてきて、
ハイネは私のひざの上に(*≧艸≦)
{A5363BA4-B1C5-44AC-B512-8B184F3D1152:01}



ハイネは元々人が好きで、
だからと言って猫が嫌いなタイプではないのですが、
こたつ意外では一匹で寝てることが多かったです。

しかし、今日はモルツと一緒に寝てて、
実は昼間はみんなと一緒に日向ぼっこしてるのかなーって、
ちょっとホッとしました꒰*´∀`*꒱

そして、人間から近づくと逃げる癖は治っていませんが、
座っておいでーって待ってるとスリスリしに来てくれます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
多分、この子は音にも敏感だし、大きくなってから保護されたし、
こういうビビリタイプなんだと理解しましたo(*>▽<*)o

抱っこはNG、でも頭スリスリ、ツンデレなコムギさん
The 甘えん坊、抱っこ大好きモルツ
人間なら誰でも大好き、ご飯に目がないアサヒ
そして、ビビリなくせに、何でも食べちゃう問題児、ハイネ

同じ猫という動物でも、個性があって、
くすぐられる遊び方も違って、
仲良くなるための本とか読んだこともあるけど、
一番は時間をかけて向き合うことなんだって実感しました꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°