一昨日から毎年恒例の新潟の海に遊びに来ていました!
今、帰りですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

台風の影響で、天気が心配でしたが、
雨もほとんど降らず、
海の水は少し冷たかったですが、
シュノーケリングも割とできました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


{4830F690-5376-4940-8995-03CA9E97280F:01}


そして、いつも釣りをしている漁港に
いつもの猫ちゃん。

{49C5CE3D-7FF3-4CB9-8394-E33965815242:01}

{BDC40DEC-7FC5-42D3-A665-998A1493D214:01}

二日とも来てまして、
釣れたてイワシを生でたくさん食べて行きました。笑

そんなにイワシばっかり食べて平気なんか?

釣ってる間ずーっと後ろで待ってて、
たまに「ニャー」って催促。
近くに魚置くと50㎝くらいまででも平気で近づいてきてそこで食べる。
でも、手を差し伸べると強烈な猫パンチが飛んできます。笑

一日目の写真でわかるかと思いますが、
右耳の付け根がハゲてました。
真菌かなー꒰꒪꒫꒪⌯꒱

でも、他はとっても綺麗な猫さんでした。

たぶん、男の子でしょうか。
お腹に少し白があって、真っ黒ではなかったです。
来年もいるかなー꒰ ♡´∀`♡ ꒱