シルバーウィークにこちらを作成してたんです!
じゃーーん!
キャットウォーク!
{BCD73B7C-ED40-452E-AC7E-599E4B2C68C3:01}



っではなく、キッチンの棚です。笑
まぁ、猫たちが上を歩くのを想定して作っていますけど꒰ ♡´∀`♡ ꒱


そして、友達の引越し祝いに多肉の寄せ植えと、
うちに飾るようにサボテンの寄せ植えを作りました!
{6C940753-8B85-483C-BE61-9175C5C250BF:01}



サボテンなら猫の被害に遭わないと思って飾っておいたら、
夜のうちに、勇気ある猫に一つさらわれて、
翌日、猫トイレの裏で発見されました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
ちょっとしたトゲでは猫たちの毛むくじゃらに勝てないようです(>人<;)

&

最近のアサヒとモルツです。
仲良く一つの座布団を使ってる( ˙³˙)~♡
{F9EB6E3B-5AB1-4F2E-819A-41578C734EFA:01}



この角度だと、飼い主でも見分けつかない。笑