先週、やっとワクチン行けました!!


うちに来てから初めてのワクチン&病院だったので、
万が一、アレルギーとか出てしまった時のことを考えると、
週末に予定がある週には行くことが出来ませんでした(>人<;)

そして、足が自転車なため、雨が降るといけない、
その病院での初めてのワクチンは17時までに行かなきゃいけない、
でも、パート先がリニューアルオープンをしたために今までより忙しくて、
17時に間に合わないなど、色々な理由で延びてしまいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

ハイネを病院に連れて行くのも初めてだったので、
暴れないかとか、粗相しないかとか色々不安でしたが、

ハイネさん、とってもお利口で、
家を出てから帰ってくるまで、一切鳴かず、
診察中もほふく前進しながら逃げようとする程度で、
先生にも「いいこ」って褒められて、
本当、うちのなかの誰よりもいい子でいてくれました(^ ^)

{2BF78473-ABC0-4F32-8362-DF2C150D7AEF:01}




ワクチン後も体調は変わらず、一安心です!!

{B58010CD-1412-4260-B2A2-C45A206E8429:01}


最近、ハイネはだいぶ家猫らしくなってきて、
毎日、人間が朝食を食べてる間はお膝の上です꒰ ♡´∀`♡ ꒱

そして、この間初めて布団に入ってきました!
コレは感動しました。

うちの家はみんな一緒に寝室で寝てるのですが、
他三匹は必ずと言っていいほど人間と同じ布団で寝てるのですが、
ハイネだけは窓際のクッションで就寝。
だったのに、この間は気づいたら足元で寝ていて、
抱っこして布団に入れてあげたらチョーゴロゴロ( ˙³˙)~♡

毎日来てくれればいいのに。


そして、ハイネを保護してくれたボラさん。
昨年末にケータイが盗難に遭ってしまったため、
連絡先が消えてしまいました。
この通り、ハイネは元気です!!