今年も残りわずか、
クリスマスツリー出してます!
{04AAA61E-0A44-44DE-8067-303B429FEFF8:01}


でも、12月にもなったのに、なんだかあまり寒くない気がします。
耳当てなしでチャリ通勤しています。
でも、焼き芋や餅を焼いたりしたいがために、
灯油ストーブ出してます。

去年は灯油が高かった?気がしてエアコンを使う事が多かったですが、
今年は灯油安いですね!助かります。
それに、エアコンよりストーブの方が暖かい気がします。

その灯油ストーブなのですが、18畳のリビングに対しては
サイズが小さかったので大きいのを買いました!!

{A4726E91-5A26-4E63-81EF-3D32F60CB334:01}


これで、部屋全体も暖かく、360度暖かいので
暖かいゾーンから漏れる猫がいなくなりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今日もストーブ周りは人気です!!
でも、アサヒ…
{5F249E79-753B-4A4A-9E68-3FCEBD5A304B:01}


コムギさんの邪魔はしないの꒰꒪꒫꒪⌯꒱!!