旦那もいないし、昨日、今日は大掃除に頑張ってます!
ワックスをかけたいのですが、家中毛だらけで、
今日は無理そうです(>人<;)

そんな、猫毛のお掃除、本当、大変ですよね。
自分がブラッシングをサボってるせいですが꒰꒪꒫꒪⌯꒱

しかし、今年、私にはこれがある!!!
「ゴム手袋!!!!!」

{6B37A2BA-B720-418C-88C7-DE884457E96B:01}

キャットタワーのお掃除に大活躍です。
キャットタワーの布の部分に絡みついた毛が
掃除機では吸えないし、パクパクだと細かいとこが取れない。
コロコロだとすぐくっつかなくなっちゃう。

そこでこのゴム手袋!!

ゴシゴシしますと、

{FB41C098-8C06-46E3-9230-F5479AF8B783:01}

みるみる集まる毛たち。
これを掃除機で吸うだけ☆

もっと、早く知りたかったです(>人<;)
こちら、最近テレビまで知りました。


あら、猫が登場してませんでしたね!!
先日今年の資源回収の最終日を迎えたのですが、
こちらの段ボール捨てられませんでした。
皆さんお気に入りなようで。
{B96A5800-3A8D-4050-B05E-9CFCC317B0E7:01}

友達がラフランスを送ってくれた箱です。
アサヒは4.5キロの重量オーバーです。笑