{7771D7EB-733F-4A59-B4D6-B0075879738E:01}





あ、こちらの怖~い三毛猫ではなく、

{6646371E-83EE-4C67-8301-8E32075F72D3:01}




こちらの可愛こちゃんのことです!!

3coinsで一目惚れです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ちょうど、今年のカレンダーはゴミ出しのやつしかなかったし。笑


去年は一年間分が載ってるカレンダーをA4に印刷して貼ってたのですが、
うちは、スケジュール管理がアプリなので、
カレンダーなくてもさほど問題がなく、
年が明けて2週間ほど経ちました(>人<;)

こちらの猫カレンダー、通常卓上なのですが、
猫たちに倒されるのがオチなので、
半年分ずつマグネットボードに貼って使おうと思います!


おまけ
うちの猫たち、なぜかお風呂や洗面所の水ばかり飲みたがります。
ピュアクリスタルあるのに…
洗面器の中に居座られるのが邪魔なので、
洗面所の上に猫水用にガラスのコップを置いていたのですが、
今朝、電気をつけるときに手が当たって落として割ってしまいました(-。-;
また、やりかねないのでプラコップに変えました。
{20618C2E-F4D9-43BC-A289-9059373EE228:01}



プラだと飲んでくれないかなーっと思ったのですが、
問題ありませんでした(o^^o)