昨日から今までは、まだ粗相ありません!
前科のある場所には近づけないようにして、
新しいおもちゃで遊んであげました。

そして、おしっこをトイレでしているのを目撃されております。

モルツがおしっこをしたトイレは、
固まる砂(コーチョーのおから砂)でした!

実は、固まる砂のトイレは、他の子達はうんちメインで、
おしっこはシステムトイレにしてます。
もしかしたら、したい時に限ってうんちがあって、嫌だったのかもしれません。
一つ増やしてよかった。

そして、システムトイレの砂と固まる砂は大きさが結構違います。
システムトイレの砂のはひのきのもので大き目です。
個体差はあるでしょうが、砂は小さい方が猫は好きらしいですね。
システムトイレの砂のほうを検討しようかなと思います。

そして、モルツのリラックスのために、
ブラッシングをしてあげあり、
{CA9EFA11-DB43-4A72-8F6E-BB6E5F42BC48:01}



舐めたい時はなめさせてあげてます。笑
{68E9E135-1137-47D8-B82C-4D36C4ED6B1D:01}




モルツの舌は、他の子よりザラザラしていて、痛い気がします(>人<;)

おまけ
先日紹介したねこカレンダー、こんな感じになりました。
{7F6C21F2-D947-4EA8-A15F-7CD646FAA2F4:01}